プーチン政権の闇―チェチェン戦争/独裁/要人暗殺

2007.10.03 Wednesday

0
    BRICsの一角を占め、豊富な地下資源を武器に経済成長をとげるロシア

    投資先として脚光をあびているが、ロシアの闇は深い。

    批判者(政治家・ジャーナリストなど)が次々と暗殺されるロシア。

    チェチェンをテロと呼び大義名分を掲げながら、侵略と虐殺をつづけるロシア。

    民主主義は形だけで、独裁恐怖政治がそこにはある。

    この国に投資していいのか。

    多くの国際投資家・個人株主・投資信託保持者に読んで欲しい、一冊。

    ロシアへの見方が180度変わります。

    購入は↓をクリック
    プーチン政権の闇―チェチェン戦争/独裁/要人暗殺 

    日本ではマスコミの話題にならないが、北朝鮮より危険な国家かもしれない。





     経費削減で利益率向上

    【Mr.くろぱんだのブログ内・・・おすすめバックナンバー】
    戦争美化の策動に、自民党から日本共産党まで沖縄の全政党が立ち上がる
    民主主義をもとめる僧侶・学生に催涙弾・武力弾圧
    「英文法」が分かるとこんな感じになります!

    グッドウイル・折口雅博会長を株主総会で不信任にしよう!
    今日の朝日新聞の社説はすばらしい!


      TOPページに戻る
       姉妹サイト 『Mr.くろぱんだの部屋』
       くろぱんだの運営する『ストアミクス』(売り上げランキング


    Mr.くろぱんだのブログ 平和と未来
    1