
2017.01.22 Sunday

0




    Mr.くろぱんだのブログ 平和と未来

    崎陽軒の「おべんとう春」を食べました。

    2015.03.25 Wednesday

    0
      横浜名物「シウマイの崎陽軒」の販売する「おべんとう春」を食べました。

      崎陽軒は、季節ごとに旬の素材を生かした「おべんとう」シリーズを販売しています。

      今回は春ということで、パッケージは桜。

      崎陽軒の「おべんとう春」桜パッケージ

      中身は、

      ・筍(タケノコ)ごはん
      ・シウマイ
      ・鰆の竜田揚げ
      ・豆腐しんじょ煮
      ・玉子焼き
      ・菜の花と玉子そぼろとちりめんじゃこの和え物
      ・白こんにゃく煮
      ・人参煮、筍煮
      ・大福
      ・蓮根煮
      ・ふき煮

      崎陽軒「おべんとう春」の季節のおかず

      盛りだくさんです。
      ご飯は少なめ、おかずもひかえめなので、若者や働き盛りの方にはものたりないかもしれませんが、味は美味しかったです。


      Mr.くろぱんだの評価(100点満点で採点)  崎陽軒「おべんとう春」 78点


      Mr.くろぱんだのブログ 平和と未来


      2017.01.22 Sunday

      0


        Mr.くろぱんだのブログ 平和と未来
        コメント
        話したいです!宜しくお願いします!
        • by 朋子
        • 2015/06/24 1:11 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL